ドラマ『花より男子』でスターダムにあがった‘F4’メンバー キム・ジュンが、今度はCF撮影に挑戦した。


今回キム・ジュンが抜擢されたのは、香水のCF。
普段から香水を愛用しているのかという質問に対してキム・ジュンは、「香水はあまり使わない方。だが、今日の撮影で良い香りをたくさん嗅いだし、すぐに暑い季節がやってくるので、これから使ってみようと思う」と明かした。
CFモデルに抜擢される自身の魅力については、「自分でも、僕のどこを見て選んで下さったのか気になる」として笑った。

先日、本業である歌手‘T-MAX’のメンバーとして放送の舞台に立ったキム・ジュンは、ドラマ撮影期間にたまった疲労と、ドラマが終了し緊張が解けたことなどから、ステージを降りて失神したと伝えられた。 今の健康状態については、「注射をうって睡眠をとったら、すぐに元気になった。心配ない」と話した。


今後、韓国のみならず 日本など海外でも活動を広げる予定だというキム・ジュンだが、俳優としての次期作に対するファンたちの期待も大きい。



【4月16日放送分WIDE ENTERTAINMANT NEWSより】
-------------------------------------------------------------------------------
翻譯一下
金俊這次將挑戰香水CF
平常用不用香水?金俊回答:平常是不會用香水的 但在今天的拍攝當中
聞了許多味道很好的香水而且又快到了很熱的季節,從現在開始會想
要使用香水看看
對於自己被選作為CF模特兒他的魅力在哪?他笑著說[我自己也不知道是
哪一點被看上的]
在拍攝期間所累積的疲勞在戲劇結束之後終於可以解放
對於現在的健康狀況他說[只要打個針好好睡一叫,身體就會恢復,請大家不要擔心]
今後,不僅是在韓國,在日本或其他地方預計都會有活動,FAN們也很期待金俊
的下一部戲劇作品
arrow
arrow
    全站熱搜

    lianelo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()